ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
呆毛猫
呆毛猫
山梨・長野・静岡の管理釣り場を中心に釣り歩くエリアアングラー。

仕事⇔家⇔管理釣り場。

こんな生活にもう○年もドップリと漬かってます。(;^_^A


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2011年06月22日

11th トラキンチームバトル・加賀FA戦。

この時季らしく、湿気を身に纏った朝日が登る。


世の中の雑踏。動き出す車の列。


まるで、昨日の祭り騒ぎが幻であったかのように日常を刻みはじめた月曜日・・・。


月曜日・・・


幻?







・・・はい。カッコつけてもダメですね。(;^_^A
勿論、『幻』とか云って逃げる積もりもありません。


19日のチームバトル。何も良い所も無く、また特にコレと云った穴も見当たらず、タダ何となく惨敗した最悪の結果でした。

・・・かつてトラエキを経験した人間が二人も居るチームとは思えない不甲斐なさ。


でもね。良く分かりましたよ。我々に何が足りなかったのか。


今回は1回戦で同ブロックだったRデオクラフトのM本さん達のチーム。

彼らは『勝ち』に対し貪欲で、それに最大限の努力を惜しまない。


彼らの努力を見ていれば、『個々がベストを尽くしてミス無くこなせば何とかなる筈。』なんてのは努力を怠った言い訳でしかなく、努力もしないのに『悔しい』なんてのはただの思い上がりで、おこがましい事に気付いた。


足りない事。
それは、試合に対する『真摯さ』。


秋の東山湖戦は考える必要がありそうだな。


11th トラキンチームバトル・加賀FA戦。
[豪快兄さん。]

11th トラキンチームバトル・加賀FA戦。
[イケメン兄さん。]

11th トラキンチームバトル・加賀FA戦。
[反省ラーメン。某女子チームの大将も物凄く悔しかったようだ。]






同じカテゴリー(トーナメント)の記事画像
No.76。
THE TEAM BATTLE。
尚、蛇足ですが・・・。
123の日。
トラキン地方予選『i_d_f_CUP』。
10/24の【ハーブの里FA】。
同じカテゴリー(トーナメント)の記事
 No.76。 (2011-06-17 12:03)
 THE TEAM BATTLE。 (2011-05-25 21:56)
 尚、蛇足ですが・・・。 (2011-04-24 20:16)
 123の日。 (2011-01-24 10:30)
 トラキン地方予選『i_d_f_CUP』。 (2010-12-07 21:06)
 10/24の【ハーブの里FA】。 (2010-10-26 23:13)

この記事へのコメント
おはようございます♪

日曜日はお疲れ様でした(^-^)/
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

また、イベント時にでも、ゆっくりおしゃべりがしたいですね…(^-^)ノ~~
Posted by ねこ at 2011年06月23日 08:07
>ねこさん。
こんばんは!
トラキンチームバトルお疲れ様でした。(*^_^*)

初めてお会い出来たので時間が許せばもっとお話ししたかったですよ。

是非またお会いしましょう。
約束ですよ♪
Posted by 呆毛猫 at 2011年06月24日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11th トラキンチームバトル・加賀FA戦。
    コメント(2)